●○Selfish○●
その日がいつか来るなら   その時ももしキミがいるなら Only one この世で The only one 誰よりも幸せと周りにも言えるように...
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
アタシのヤル気。
2005年 09月 08日 (木) 19:54 | 編集
などとうに消えうせました。笑
さきほど時間ほど集中いたしましたら
それもブチ切れましたよ、えぇ。
アタシ夜型なんでぇー(言い訳
でも深夜になったらヤル気も㊤㊤するわけでぇ(マヂ?
夜はこれからだぜ?
まったくもぉー今日マヂ休校の意味がねぇよ。素
不毛な一日だったわァ(●´Å`)=3 何
ほんっと。何したかっていうとねーほとんど寝てたねww笑
ムダに時間をすごしましたw
これからお風呂でぇーまた勉強すっかなぁ。

明日カラバイトやし早く行きたいなっ
寝る前また書くかなー。笑(暇人


スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ●○Selfish○● all rights reserved. designed by polepole...
まとめ
