●○Selfish○●
その日がいつか来るなら   その時ももしキミがいるなら Only one この世で The only one 誰よりも幸せと周りにも言えるように...
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
カラオケー( ´∀`)
2005年 09月 09日 (金) 15:00 | 編集
今日のテスト科目はぁー現文と政経でした(・∀・)
政経キタ(・∀・)コレ!!! なか②よろし♪
・・・っが現文はねー・・・ヾ;(;(;*;゚;∀;゚;);););ノ゙アーッヒャッヒャッヒャッヒャァー
まぁ( ´∀`)dイッテ・・・・・・・( ´∀`)qヨシ!


その後今日は麻美とカラオケへゴーε(*´▽`*)з
まっぢ楽しかったからぁぁあぁぁぁあぁぁ!!!! 何
そしてぇー12時からOPENなのに一時間前の11時に現地につくアタシたち。
仕方ないから散歩してました。笑
そして近くのバス停で避暑しつつ、語るわ語るわ。
明るみになる驚愕の新事実の数々。
唸る麻美、絶叫美並。笑
爆笑の渦、渦、渦。そして渦。笑
会話がとまらない!!笑 ヤメラレナイトマラナイ♪(・∀・)♪

そして中に入り、歌う歌う歌うさんま御殿。(違
今日は朝っぱらカラずっとハイテンションな美並
とどまるところをしりません。突っ走りました。
BOAを歌っては『キャラじゃない』といわれ
椎名林檎を歌うために、検索するときに『しいなり』で検索したため
椎名林檎改めしいなり。に芸名勝手に変更。事務所もOK.
ここでもまた爆笑のハリケーン、カトリーヌ日本上陸。
巻き上げられるアタシらの髪の毛、しいなりで多少ヘドバン可能。笑
あーちゃんはガゼのPVみれてご満悦。
お互い知らないマイナーな曲ばっかり歌うが
自己満の世界なのでそれもヨシ(・∀・)b!!


そうして2時間過ごしたあと、帰路ぇ。
信号赤ぢゃーnでも車いないぢゃーん。ア バス|´・ω・`)キターョ
アーチャァン、行っちゃう?どうする?逝く?逝く???
ァ携帯出そーっと

ってお前逝くんかぃ!!!!Σ(゚Д゚;;)

携帯を出し、前を向いたアタシの眼に写るは
麻美のカモシカのようなダッシュ、DASH、奪取!!!!!(違
ェ逝くの、逝っちゃうの?!でも赤やし止まらな・・・
っぁやっぱアタシも逝くーーーー!!!(・∀・;)


信号無視キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!


学校の先生がいたら間違いなく逝ってましたアタシタチ、はい。。笑
その後もわけのわからないトークを繰り返し(キモスとか言いすぎ
キングギドラの歌詞について語り、(容赦ないエロス
ゴスロリについて語り(麻美の遠足時の洋服はコス決定

普通の女子高生なんですけどネ。笑
今日だって恋バナしたもん(*´σー`*)エヘヘ笑
まぢ楽しかったー☆また逝こうd(*`・∀・´*)ネッ!!


あーちゃそにダメだしされ追記w
今日ねー電車が4番線にとまったのね。
残ってよーとかいって残ってたのね。
ぁーあの人アキバだねー
あれ元中の一コ㊦だけどぉー
とか話してたっけぇ
駅員さん(運転手?)が通ってウチらのことガン見してったよね!!笑
なんだおまいらみたいな顔してた( ´ー`)フゥー...
こっちもビックrだよアンタの顔に(マテ

あーちゃそキタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!  謎




スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ●○Selfish○● all rights reserved. designed by polepole...
まとめ
