●○Selfish○●
その日がいつか来るなら   その時ももしキミがいるなら Only one この世で The only one 誰よりも幸せと周りにも言えるように...
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ぉ買い物っ♪
2005年 07月 31日 (日) 07:41 | 編集
ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ~サンシャイン♪.+ 何
昨日はぁーめっちゃたのすぃかったんです(*´ェ`*)ポョ
16時から、はるか・みお・あっか・美並の人で遊びました
冬以来だょd(´▽`*)ネッ!! ほんと行くまで超楽しみだったトカ(*´m`*)

待ち合わせ場所集合してぇーまずはプリ撮りにGO
出るわ出るわ変顔のオンパレード(σ´∀`)σ!!! 笑
ウチらの勢いはとどまることを知りませんから((´∀`*))ヶラヶラ
そうやって枚撮ったあとゎお決まりのサイゼへ行きましたぁ
いっつもここで人で語ってるんだょね
昨日もドリンクバーとかポテトとか食べつつ飲みつつ人は喋りまくりましたww
恋バナ、今のクラスの状況、グチ笑・・・えとせとら(・∀・)
ほんっとウチらでいたら、沈黙がないよね笑笑
ポンポン話が出てくるから、ほんっともう楽しすぎ
イイ意味で気使わなくていいから楽だし、何より落ち着く
このメンバーゎほんとアタシん中でめちゃくちゃ大事なメンバーです
大学生になっても大人になってもズットズーット一緒にいたい。
素でそやって思える友達に出会えて、アタシは幸せやなぁ(*´u`*)

語ったあと、みおはお迎えがきてε=ε=ε=ε=(´∇` )ノ~~~バイバイしました。
そのあと、あっかとはるかと人で大中行ってかわいい服GET
めっちゃカワ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!んですよぉこれがまた(●´ω`●)
女の子って.。゚+.(´゚∀゚`)b。+.゚ イイ!!わ~笑
こうゆう楽しみあるもんね
また次早く遊びたいぞっ
スポンサーサイト
Comment
引越ししたからお知らせにきたょ。

遊びにきてちょ^^


みんみんことyuppyより☆
2005/ 07/ 31 (日) 12: 09: 23 | URL | みんみん # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
長い一日だったようで短くもあり寝ていたようで寝てなかったような。とても不快な気分で今日の朝は目が覚めた。とりあえず昨日の状況報告を書かないといけないが書く気力もないのが事実だ。最終的に彼女との連絡が取れたのは夕方の4時だった。話しを聞くと悪酔い....
2005/07/31(日) 09:00:19 | とぜんなか
copyright (C) ●○Selfish○● all rights reserved. designed by polepole...
まとめ
