●○Selfish○●
その日がいつか来るなら   その時ももしキミがいるなら Only one この世で The only one 誰よりも幸せと周りにも言えるように...
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
2005年 09月 10日 (土) 18:52 | 編集
やっぱイイわ音楽は
だってー音楽聴いただけでまぢテンション㊤㊤になるもん
最近アタシったらーオカシイんですよぉ(いつものことだ
最近の朝のテーマソング:ハイジ『口笛はなぜ~♪』
を歌いつつ教室に入ります。(キモス

なんかねー学校ってテンション上がるんだよd(*`・∀・´*)ネッ!!
楽しぃぢゃん?みんないるし・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・
まぁーストレスも色々たまったりすることもあるケド
基本的にウチのクラス、アタスィは好きですけどね(・∀・)ズンバラズン (・∀・)イェーア!

おぉ、話がそれたw
で、まぁ動揺から国歌から演歌までこなすわけですが!(嘘
やっぱり~一番ノれるのはRIPとかかなぁ~♪
今出てますねグッヂョブ!!
あれなんんんんんんんんまら欲しいの
やっぱステッパーズディライトゎいいよ。ウン。
RIPは昔のほうがアタシゎ好きですねぇ( ´ー`)
TIME TO GOから聞いてナイので借りたいと思います。


まぁ、テストの日は朝からTRIIIIIICO!聞いてってあんなザマですよ( ゚,_・・゚)ブッ
だから、音楽のチカラゎスゴイ!!!!!
やっぱヘコんでるときはァゲァゲで逝くしかナイしさ
自分で自分上げ沈んでく気分排除 はいどぉもぉーやったろぉダヨ!! 笑

最近はー恋愛系の曲は受け付けませんよ!!! 何
切なくなるヾ(。-∀-)ノジャナ-ィ 笑
一生ハイテンションがアタシの人生の目標なんでね(・∀・)ナメンナヨ!! ァ
音楽がなきゃ生きていけませーん。結構素で。


背中押してくれる曲や癒してくれる曲
泣ける曲だって㌃けど
すべてココロに響くから.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!



ォチなくてゴメンネ。笑


Comment
のーりぶのーみゅーじっくだわ(・∀・)
またキタ(・∀・)!!んだ!笑
メセ交換しましょぉ(・∀・)
プロフんとこにはっつけるから
コピって登録ヽ(★´3`(☆´3`(★´3`)ノよろしく
2005/ 09/ 10 (土) 11: 45: 34 | URL | 美並 # Shg9h0fw[ 編集 ]
メッセありますょぃ★
 バイトおちかれっっww
あっしはぁ、きょうはぁ、勉強してー、音楽聴いてー、勉強してー、音楽聴いて音楽聴いてたっワフフw音楽サイコーだょねっ
ねっ有田だょねっwwそんなガラムマサラわ今日も我が家にやってきました笑●
メッセもってまっせ~ワラ★
2005/ 09/ 10 (土) 10: 19: 38 | URL | いずみ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ●○Selfish○● all rights reserved. designed by polepole...
まとめ
