●○Selfish○●
その日がいつか来るなら   その時ももしキミがいるなら Only one この世で The only one 誰よりも幸せと周りにも言えるように...
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ビバっちぇ!
2005年 09月 12日 (月) 12:33 | 編集
たでぇまー今日でテストが全部終了
CHO開放的、気分は爽快!!(´_ゝ`)<そうかぃ。 何
昨日は朝の時から時くらいまで、はるかと札幌で遊んでました
試験前日によくやるよねーマヂ・・・笑
。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!んだ!コレも思い出だ!!w(ムリヤリ

まずスタバいってお気にのキャラメルフラペチィノをゲトり
そのままディズニーストアへGO
スティッチ!!スティッチ!!!大好きスティッチ!!!!!キタ(・∀・)コレ
いっぱい見てー45分くらいいたかもしれません。素 笑
で、はるかは弟クンにスティッチの筆入れなどを買いっ
ダンボのシステム手帳とスティのゴムをおそろで購入(*´∪`*)
はるかは今日の時からバイトの面接ゃねんなっ☆
ファイト♪。゚+.o((´∀`。))o。゚+.♪ファイト
ガンバって受かってこの手帳活用しまくるべし

そのあとはー服見たりぃブラブラしたりしてかなり時間使ったw
で、結構いろんなトコ行って疲れて、結局プリとってソッコー
休憩はるかゎフルーツパフェ、美並はプリンアラモードを食べてご満悦
そこで少しダベったあと、また元気だしてチョットお買い物
最後ゎロッテのポテトを買って仲良く帰りましたとさっ☆


ってマヂ歩いた!!笑 遠足並だってアレwww
今日も二人で遊ぶんですけどね・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・ 笑
ほんっとラブラブなんだからぁ
で、そろそろ用意しないと間に合わないんでぇ
またかきまぁすw




スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ●○Selfish○● all rights reserved. designed by polepole...
まとめ
