●○Selfish○●
その日がいつか来るなら   その時ももしキミがいるなら Only one この世で The only one 誰よりも幸せと周りにも言えるように...
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
校則違反。
2005年 09月 12日 (月) 23:00 | 編集
二日のデェトだ(´∀`σ)σ YO!
どーんだけラブラブなのうちら((*´∀`))ケラケラ
今日はジモティーズだったんだよね
地元でダベりまくりまくりすてぃ
31のアイス食べながら何をしたかって・・・

ゥチら、色ちのハイカットのスニーカーはいてたんですね今日。
で、ウチらの座ってるベンチから、31のカウンターの下のほうについてる
鏡がみえて、そこに二人の足がうつってて。

足の動き合わせて、喜んでました!笑
キモスです。ドン引き。ベリーキモス。

しかもツボっちゃったよっていうね(´_ゝ`)クッククク
くだらないね。笑

(-=・=-´д`-=・=-)<オマエの人生モナー

うるせぇよ。笑 オマエ誰だよ。 何

今日も朝からハイテンションだったわけですけど。
ハイジの曲歌うのが日課になってる(・∀・)
今日もさりげなく歌ったしぃ


今日の朝は智子の鼻毛が校則違反でした。
アレは違反なんだって・・・ダメなんだって。
眠いかrおやうsみw-





スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ●○Selfish○● all rights reserved. designed by polepole...
まとめ
