●○Selfish○●
その日がいつか来るなら   その時ももしキミがいるなら Only one この世で The only one 誰よりも幸せと周りにも言えるように...
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
恋愛について―サコマへ行こう!―何
2005年 09月 15日 (木) 00:27 | 編集
今日は恋愛について語ろうの会をここに開きます。何

アタシ最近別れました。一ヶ月くらい前かな?
今はもう気持ちの整理はついてます。早いかな?w
内容ちょっとカブるけど、納得した別れだったから。
直後はそりゃ泣き喚いたし毎晩泣いたし辛かった。
でも、アタシたちの選択は間違ってなかったと思うし
キレイごとだけど、二人にとってよかったんだと思う。
お互い、自分を見直すイイ機会になったと思うし。
今はメッチャ前向きです( ´∀`)


でも、もう付き合うのはいやだなぁって思ったり。
また誰かを好きになって、いつか誰かと付き合って
だけど結婚するわけじゃないなら、終わりはくるわけで。
またこんな苦しいツライ思いするなら
付き合ったりしないほうがラクでいいのかなって・・・
今はトモダチといるほうが断然楽しいし
一人はラクなんだなってすごく感じます。


きっと彼にアタシから連絡することも
声かけることもめったなことがない限り無いでしょう。




アタシ、自分から追いかけるタイプぢゃないんで(´゚c_,゚` )プッ
まぁ相当依存はしてましたがねww

次は依存なんてしない自立した恋愛をしたいものですょ。
彼氏中心に生活が回ってしまう恋愛体質なアタシ
そうじゃもうだめなんですよね・・・。ウン。


恋愛って楽しいケド、そればっかりじゃないし
だからこそいいんだよって思うときもあるけどね
やっぱり今はそーゆーのめんどいかなぁ。
好きな人ができても終わりが来るのいやだし
そういう関係に一度なっちゃったら
壊れたときに、元には戻れないから。
だったら、恋愛関係にならないでずーっと
トモダチとして付き合っていくほうがいい。


それでも恋してる子みると輝いてるなって思うし
みんなそれぞれ悩みはあると思うけど
恋愛て素敵なものだと思うのNE.
自分自身、変われると思うし
相手を思いやる気持ちとか
イロイロ学べるのが恋愛だと思う。


両思いって、付き合ってくって大変なんだよね。
一方の気持ちだけじゃ成り立たない。
一方通行じゃだめなんだよね。

今、彼氏・彼女、大切な恋人がいる人
今以上にもっともっと大切にしてあげてください。
長く付き合えば付き合うほど、当たり前の存在になって
思いやりを忘れがちだけど
時には振り返ってみてください。
自分の気持ちだけ押し付けてませんか?
相手のこと、考えてますか??
当たり前にいることが どれだけ幸せなことか
わかっていると思うけれど、もう一度感じてみてください。




好きな人がいる、片思いしてる人
何もしないうちから「ダメだ」なんて思わないでください。
どうせ後悔するなら、同じ後悔でも

やらずに後悔よりやって後悔

のほうが絶対いいと思うんですょ。
どうしても勇気が出ないときは
まわりに背中、押してもらってください。
恋に悩むのは当たり前のことです。
でも、恋愛してるってすばらしいと思うんですょ。
だから、自分に自信を持って頑張ってください。




恋愛をしていない人
あせっている人、あせるコトはないと思いますょ。
いつかココロから大好きだと思える人に出会えるはずです。
焦って変なのつかまえないようにご注意ww
今は自分磨きの時期だと思います・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・
何かを頑張ってる人は輝いてます☆



とにかくみんな自分に自信もって!!
ウザイくらい自意識過剰なのがちょうど。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!んです!!笑
チョットやそっと失敗したくらぢゃ死にませんから。
自分に素直になることもときには必要ですよ☆



アタシもーいつかまた素敵な恋愛したいですね(・∀・)スンスンスーン♪ ( ゚д゚)ブベラッチョ
今日は風呂入って寝ます♪
明日遠足で遊園地なんでキタ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!
美並でした。



スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ●○Selfish○● all rights reserved. designed by polepole...
まとめ
