fc2ブログ
●○Selfish○●
その日がいつか来るなら   その時ももしキミがいるなら Only one この世で The only one 誰よりも幸せと周りにも言えるように...
13時間
2005年 09月 17日 (土) 10:05 | 編集
フッヽ(´ー`)丿ヽ(´ー)丿ヽ(´ )丿ヽ(  )丿
久々に13時間もねたのよ!!
ビックリだわ本と((藁´∀`))ヶラヶラ
アタシこんなに普段寝ない人なんですょねー
っていうか、寝れない!!
土日とかでどんなに遅くまで起きてても(午前3時とか4時とか
絶対8時までに目が覚めちゃう
昨日は時に寝たんだよね(´Д`)イェアイェア

まず、昨日ゎ放課後、はるかとあっかとアシダと語って
茂木と語り、そして疲れて帰ったんだょねっ
電車ん中で爆睡だったぁ
まぁ終点だったからよかったケドね・・・www
そのあとー家ついてイロイロしてて、はっすぃとメセしたんら
まぁぢ意味不だったょね!!笑
あれはホンットまぢキモスだわ( ゚,_ゝ゚)ップ
だって、顔文字の顔とか崩れてたよね!!笑
顔じゃねぇ。(´・д・`)ゥンダー
ヤフーのメセはいろいろ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
首が、横になっててとてつもなく疲れました。素
でも色々聞いてくれてありがと・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・
感謝です感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝

で、今日はバイトもなくゆっくりできるゎケですよ。
なんか・・・ちょっと勉強しようと思うゎケね(嘘
てかTOEICまた受ける決意を固めましたぁ
英検準級はさすがにムリかと・・・Orz
前一回受けたんですけど合計の三分の一しか点数とれなくて
ショックでしたから'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ 違
TOEICならスコアやしなっ
無勉でスコア465だったので次はとりあえず550越え目指して勉強だ
ってことで今日はテキストでも買いに行こうかしらね
やっぱ英語は.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!



スポンサーサイト



Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ●○Selfish○● all rights reserved. designed by polepole...