●○Selfish○●
その日がいつか来るなら   その時ももしキミがいるなら Only one この世で The only one 誰よりも幸せと周りにも言えるように...
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
【経験バトン】
2006年 01月 06日 (金) 10:16 | 編集
やってみるばい!!(゚∀゚)!!

骨折・・・○(ミニバスの時に。選抜だったのにー(つД`)゜+.

献血・・・×(痛そうじゃん。    

失神・・・×(ナイないww     

結婚・・・×(まだ未婚ですから。未婚の母。 違

離婚・・・×(ケコーンしてないのにリコーンはムリだろ。

風俗・・・×(ァタシが行ってどうする?ww

しゃぶしゃぶ・・・○(んまい!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

エスカルゴ・・・×(おいしいの?

万引き・・・○(小・㊥学校の頃はw

補導・・・× (補導されかけて逃げたことならある!笑

女を殴る・・・○(微妙ー。叩いたことはあるけど

男を殴る・・・○(㊥学のとき肩パン流行ったw
就職・・・×(まだ先の話ー

転職・・・×

退職・・・×

アルバイト・・・○(今もしてますょ♪

海外旅行・・・×(行ってみたいヨーロッパ

ギター・・・×

ピアノ・・・○(一応10年やってました

ヴァイオリン・・・×

メガネ・・・×(視力。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!けど悪くなってきたカモw

コンタクト・・・×

オペラ歌手・・・×

テレビ出演・・・×

パチンコ・・・×

競馬・・・×

ラグビー・・・×

ライブ出演・・・×

合コン・・・×(してみたい'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

北海道・・・○(つーか住んでるって話 w

沖縄・・・×(行ってみたい

四国・・・×

大阪・・・○(修学旅行DE☆

名古屋・・・×

仙台・・・×(ん?!㊥学のトキの修学旅行って行ったっけココ??

漫画喫茶・・・○

ネットカフェ・・・○

油絵・・・×

エスカレーターを逆走・・・○(ちょっと恥ずかしかった

フルマラソン・・・×

自動車の運転・・・○

バイクの運転・・・×

10キロ以上の減量・・・×

エステ・・・×


やりたい人持ってってちょ(゚∀゚)

♡バスケット♡
2005年 12月 28日 (水) 08:47 | 編集
今日も今日とて部活デ━(*´Д`d)━ス♪
やっぱバスケダイスキだな( ´,_ゝ`) プッ
役10年間毎日ボールに触ってたからねぇ~
バスケなしにァタシの人生語れない!!!まぢでww
今日はゲームをするらしいカラ余計楽しみぃ♪





ぁー18時からバイ㌧だけどね?ww
今日は部活出てからまっすぐバイ㌧直行ってゆー
少々ハードなスケヂゥル☆☆☆
でも今日はバイ㌧2時間だしがんばろ( ´∀`)♪
2005年
2005年 12月 27日 (火) 15:30 | 編集
あと4日で2005年も終わりデスね。
めっちゃくちゃ早いwwww

ちょっと2005年の恋愛をすこし振り返ってみたいと思います☆.゚+.゚
→ "2005年" の続きを読む
★究極の質問バトン★
2005年 12月 14日 (水) 18:32 | 編集
1.好きな人が車にはねられそう!さあどうする?

:しょっぱなからコレ?!笑*どうするって、助けれるものなら助けたぃわ。

2.どっちがすき?
A)東京
B)大阪

:大阪。関西弁だいすきヾ(´∀`*)ノ.゚+.゚

3.どっちがすき?
 A)沖縄
 B)北海道

:北海道!だって地元w

4.久しぶりの再会、して欲しいのはどっち?
 A)ぎゅっと抱きしめて頭なでなで
 B)優しくスマイル そっとキス

:A!!!断然A!!!笑

5.浮気現場を目撃しました殺るならどっち?
 A)恋人
 B)浮気相手

:即決浮気相手

6.どちらの人生を歩みたい?
 A)破滅が常に付きまとう短命タイプ
 B)保留しながらも長い人生

:Bっしょ~

7.SとMどちらかと言うと?
 A)S
 B)M

:たぶんSでしょうな。

8.生まれ変われるなら?
 A)男
 B)女

:女かな☆でも男にもなってみたいw

9.好きな人の前で猛烈に太ももがかゆくなった
 A)かく
 B)かかない

:ガマンっしょ。 何

10.さあ一緒に行こう!と言われたら?
 A)昔好きだった人
 B)知らないけどいけてる人

:つーかドコに行くんだよ。 
でもAだろうw


11.付き合うならどっち?
 A)年上の落ち着いた人
 B)年下の甘えっ子

:あーーn迷う!! 何 
どっちもイイけどBかな今は(*´∀`*)ホケェ


12.告白の後、OKされたら??
 A)抱きつく
 B)キスする

:どっちもしねぇよ笑

13.必要なのはどちらですか?
 A)己を磨く向上心
 B)人を思いやる優しさ

:どっちも必要だけどB

14.カレーに入ってなくて嫌なのは?
 A)ジャガイモ
 B)ニンジン

Aかな~なんか寂しくない? ぇ

15.告白されて困るのは?
 A)親友と思っていた人
 B)親友の恋人

:B。

16.地球最後の日です。逢えるなら?
 A)親友
 B)恋人

:いたら恋人かな?ィヤでも逢ってるヒマねぇよ。 何

17.死ぬ前に一言!(なんでも可)
:まだ死なないしー((藁´∀`))ヶラヶラ

18.どちらかとしか付き合えません。
 A)自分の事を好いていない想い人
 B)自分の事が大好きなデニーズの店員

:矛盾してね?w自分のこと好いてないのに
想い人と付き合えたら嬉しいことこの上ないべさww


19.エッチするならどっち?
 A)相手の家
 B)ホテル

:ホテル行ったことない(´∀`σ)σ YO!
Aのほうがイイ!! スリルあって(。ノε`。)ンププ 笑


20.大人と感じる飲み物は?
 A)ビール
 B)ブラックコーヒー

:Aかな~ビールまだあんまり飲めないし。

21.バトンを回す人

:やりたい人やればいいよ((藁´∀`))ヶラヶラ


ヤリすぎ↓↓ 
2005年 12月 09日 (金) 20:27 | 編集
昨日はヤリすぎました。。。
いつもより激しかったせいか腰がイタイよぉー。゚(゚´Д`゚)゚。
ちょっと久しぶりに調子こいちゃったかなぁ㊦㊦

でも昨日は楽しかったんだょ・・・
→ "ヤリすぎ↓↓ " の続きを読む
copyright (C) ●○Selfish○● all rights reserved. designed by polepole...
まとめ
