●○Selfish○●
その日がいつか来るなら   その時ももしキミがいるなら Only one この世で The only one 誰よりも幸せと周りにも言えるように...
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
愛してる♡
2006年 12月 26日 (火) 19:39 | 編集
24日に無事日本に到着いたしました
カナダから日本までの長旅…10時間。。。笑
疲れたーまだ時差ボケが残ってて眠くてキツイ

昨日、ウェブカメとヘッドフォン買って、Skypeに挑戦★


…っっっ。。。。。。。。。。

























最高




だって、玲央の顔が見えるし声も聞けるんだよッ
幸せすぎて、二人してずーっとニヤニヤしっぱなし
ハイハイ、バカップルねーwwww

ホント愛してる。
言葉じゃ表しきれないくらい。
出会った日カラ、いつのまにか気づいたら
こんなにこんなに大切な存在になってた。

カナダから離れて3日、家について電話で声聞くまで
すっごい寂しさとつらさと空虚感で胸が張り裂けそうだったけど
声聞いて、電話きったあと安心して泣いたのはナイショ。



本当に愛してる。

4年後の約束、二人で一緒にかなえようね。

将来一緒にいる人は、玲央しかイナィって思ってる。

5月まで、あと4ヶ月だね。

4ヶ月経ったら、またあの笑顔見れるんだ♥

それまで、お互いのすべきことをがんばって

少しでも成長できるようにがんばろう★

玲央、愛してるよ♥
♥そばにいて♥
2006年 12月 06日 (水) 23:09 | 編集
カナダはもうすぐで朝の6時になります
最近ケツメの【そばにいて】が自分の中で大ヒットwww

気づけば、Canada生活も残り17日になりました。
4ヶ月長いと思っていたけど、あっという間にLast2週間に近づいてる。
きてスグは帰りたくて仕方なくて。。
でも、こうやって楽しく今まで過ごせてきたのは
こっちで出会ったたくさんの友達のおかげっ
もちろん、今の彼氏と出会えて世界180度変わったってくらい
毎日幸せな日々を送ることができています

お互い違う意見を持ってるカラ、今までにたくさんの話し合いをしてきたし
ちっちゃなケンカもたくさんしてきたなぁ。
でもそれで、お互いのこと少しずつ分かり合えてきたと思うし
きっとこれからも衝突するコトはあると思うケド
大好きで大好きでもぉー仕方ないっ

23日に美並は日本に帰ってしまうケド
5月になればまた会えるし、8月も会えるしっ
その間寂しくて、会いたくて泣くコトもぁると思う。。
ケド、将来も一緒にいたいって思うし
会えない寂しさなんて、会ったときの嬉しさに比べれば
ぜんぜんちっちゃいモンだと思うしね
初めての遠距離恋愛、ケドいくら距離があったって
愛してるのは玲央だけ

15日からの旅行も楽しみだなぁ
いっぱいいっぱい思い出作って帰ろうっと


雪っ!!
2006年 11月 29日 (水) 05:23 | 編集
うはっ寒いwwww
ナナイモの冬ナメてたよー雪こんなに降るとはね!!笑
北海道並に積もってるジャマイカ、雪が。。。笑

帰るまでにもう残り①ヶ月をきったなか
11月の23日、めでたくHappy 1 month迎えましたぁ
あっという間だったなぁ★メッチャこの①ヶ月早く感じた
玲央の家に金曜泊まりにいって、なんとケーキ買ってくれたんだぁ

そのあと映画②本見てーいろいろ喋って★
Happy 2 monthsは来月のVictoriaに旅行いったときにします
最近、玲央にイイ変化がたくさん現れてきましたぁ㊤㊤
なんか、ウレスイよね

これからもズット一緒にいれたらイイね

ってその一言がすっごいうれしかったのだぁ★
先週末は金~月まで一緒にいれたカラもぉ最高でした
帰るまでにもうちょっとしかないけどイイ思い出たくさんつくろうっと
Time goes so fast
2006年 11月 21日 (火) 04:55 | 編集
日本に帰るマデ約①ヶ月にせまってきました
早いなぁー。大学生になってから時の流れが速く感じるっ
やっぱりそれは毎日充実した時間を過ごしてるからかなぁ
一日が充実してなかったら、その日一日終わるの遅く感じるしw
残りの①ヶ月も楽しんで過ごそうっと
つかしつこいケド…ドコモの絵文字いいなぁぁぁ

昨日は玲央が仕事ぁとにウチまできてくれました。
→ "Time goes so fast" の続きを読む
Da truth....
2006年 11月 20日 (月) 12:30 | 編集
昨日は楽しかったぁ
Class mateのEdward, Rawla,Jhonny,Atsuko,Eriと
Room mateのHsin Shn,Rubyと違うEriに友達のSong
そしてBFのLeoがきてみんなで映画鑑賞会

Leoはこなかったケド、そのまえには10人でJapanese restaurant
の太陽にいてDinner♥おいしかったし、飲んで気分ハイだし
まぁぁぁぢサイコウでしたっ★
映画もめっちゃ面白かったしぃ
めっちゃもりぁがって楽しかったぁ
→ "Da truth...." の続きを読む
copyright (C) ●○Selfish○● all rights reserved. designed by polepole...
まとめ
